戯言

 FERoD、知人と一緒に始めやうかといって、ではまずは一人でやってみようと思い、一寸遊んでいたら、気が付けば一寸どころじゃなくて一日経っていました。御免なさいお兄様。で、中々面白いです、面白いのですが、長く継続させるには色々足りないと思う予感。そもそもヒトが居なくなったら成立しない内容だけに。まぁ一ヶ月位は大丈夫か、とは思うけど、現状Lv40近辺がキャップで、一日半適当に遊んだだけでLv20の展開の速さは、以前遊んでいたのが例のL2なだけに爆速。取り敢えず火Wiz(ちびっ娘体形)。しかし発動にキャスティング無しなのは、魔法遣いとしてどうなんだろうか、とか一寸思う。それとかなり接近しないと有効打を与えられない。キャスタって戦場じゃぁ砲兵じゃねーの?