戯言

 先日、引継ぎ相手の上司がやって来てだな、現状を聴かれたりしたのだよ。でだ、自分は云われたらなんでも遣りますよつうスタンスで遣ってきた訳で、今迄請け負ってた分野以外の業務も多少新たに請け負ったりしてた訳で、んで一通り報告した後にね、余計な仕事引き受けるなよ〜とか云われましたわよ。なんだかなぁ・・・。知らねーですよ、業務戦略とか営業方針とか。あくまでも部外者なんだからさ。そう云う事は先にいっとけっての。そう指示されてたなら、オレだって余計な事しないよ。もっとちゃんと管理してくれって、何度もいっただろ!!!ってもう辞めるんだけどさ。まぁ客先の個人的受けはまぁ程々だったから、自分にとっては悪い事じゃ無かったけどさ。