戯言

 さよならトロイメライ壱乗寺かるた、四巻とか五巻とか3倍速で読み終わり。相変わらずさっぱりつたわってこねぇぇぇぇぇぇ!!!!、筋書き。いい加減どうにかしやがれ。やっちんは今回も素敵に無敵。脳・内キャスティングはアグミリオンとかで一つ。泉は要らない子。みやちゃん変わらず出番少な過ぎ。主人公、長峰兄に喰われてて立つ瀬無し。それと長峰兄シーンがエロゲ過ぎ。いや、構わないんだけどさ。後、毎回、毎回、毎回登場人物追加、追加、追加で、もう多過ぎ。覚え切れねぇぇぇぇぇ!!!!!!って覚える記無いけどね。ヴィルミィ互換風味なのとかまで追加。なんていうかさぁ、自分の作品に拘りとか少しは持とうよ、作家なんだし。それとねぇオタクコードをストレートに使い過ぎ。まぁライトだからしょうが無いのか。ってオレ、文句多過ぎ、修正しよう。