慟哭

つか去年から俺
ドキュメントしか書いてねーじゃねーか!!!!!
もっとプログラムたくさん書かせろYO!


でも、PGだと単価悪いし


黙れ営業
ていうか、PGはそういうJOBだ


SEと比べちゃったら、単価は低い
だけど、設計もするし
プログラムくらい書いたりしても別にさぁ
良いデショー!!!!


取りあえず、シーケンス図よろ


うるせえ!YO!!
脳筋!お前がサポSEにして設計しろYO!!ボケナス!!!
ぶっ飛ばすぞ!!!


っていうか、リーダーはサポ営業かい!!!!!
ってオイ!!間に合わねーじゃねーかYO!!!!!!


・・・・・( ´∀`)Zzz


小僧寝てんナ!!!!!!!!


/p
/p


クラス図お願い><
シーケンス図お願いします^^;


顔文字UZEEEEEEEE!!!!!!
つか俺は、プログラムが書きてーんだ!!
黙ってろ!!ファイアⅣ━━━━━━!!!!!!


レビューしてにゃ〜


Ahaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
一年ぶりの、コーディング!!!!!!!!
PGサイキョー!!


上司に報告しますね^^;


報告、してみろよ!!!!
ファイガⅢ━━━━━━!!!!!!!!!!!


 ・・・凄く書きたくなったから書いた。別に後悔してない。