愚痴

 月150hは絶対に働けと飼い主に言われ、しかし今月は夏期休暇分で稼働が少なく、結果毎日1hの残業をしないといけないとか、しかし客先都合の休暇で足りなくなった訳で、ってか無意味な残業して辻褄合わせなきゃならない位なら、休んだりしねーんだよ、とか思った。といかこの規定だと、年末年始とかGWとか2月とかの稼働の少なくなる月は、例え低稼働でも残業しなきゃいけなかったりする事になるんだろうな。・・・まぁやる事がやる事だけに、低稼働なんて想像するだけ無駄なのかもしれないけどな。というか自分を含めたその辺の雑魚は、一絡げに時間で切り売りされてるっつう現実を、ただ追認しただけなんだ。仕事がこなせるとかこなせてないとかは、偉い人にはホントどーでもイイ事なんだろうな・・・。