愚痴

 今日は所属するグループで研修があるから出なさい、って云われて出た訳よ。んで研修な、再理解の意味も含めて小僧が講師で説明するんだけどよ、でもまだ小僧だから全部ちゃんと解ってないのな。んで勿論突っ込んだ質問とか来ても答え切れない事とかある訳よ。まぁそれはいいよ、まだ小僧だからね。おいおい解ればいいと思うんだよ。でもな、その後な小僧の奴はこう云ったのよ。
「興味のある方は自分で調べて下さい」
興味?!、興味って???!、”興味のある方”ってなんだよ?! これは仕事なの、しwwwごwwwとwww!!!!! ちゃんと御金貰ってやってる事なの。興味とか興味とか興味とか興味とかあんまり関係無いの。云われたらやるの。金貰ってるからやるの。お仕事だからやるの!!!興味とか訳ワカンネぇぇぇ心情なんか、関係ねぇぇぇぇぇんだよ!!!こんの、だらず!!!!!!!