戯言

 店先で煉瓦の同人誌を立ち読みしたら、WONDERⅢが読みたくなった。纏めて全部買った。図書館戦争有川浩が面白かったので図書館内乱も買った。読み終わった。シリーズ化だそうで大変喜ばしい。戦う司書シリーズを読んだ。大変面白かったので4巻全部買った。読み終わった。次巻が大変待ち遠しい。最新刊は最近出たばかりだが。みさくらの同人誌を二冊買った。自分の行動が良く解らない。派遣先の社食が大変安くて結構。それでもカロリメ。黄疸が手の甲に出たりして少々焦った。今は消えている。恐らく何処かが壊れている。オーバーホールが必要なのだと思われるが、別に修理してまで稼働させようとかまったく思わない。壊れたらそこで終了で構わないだろう。飼主の社内システム構築とやらに参加。まぁ丁度良い内申点稼ぎの場だとは思うが、社内にニンゲンが居るにもかかわらず彼らが何故やってくれないのかはよく解らない。大人の事情と云うやつか。L2、エミュ鯖でも75にするのに大体一ヶ月かかった。本鯖でカンストが不可能だとよくわかった。後、大人のデジタル絵本は最近読んでない。